春 桜 色とりどりの花たち 2014年

ちょっと歩くと汗ばむような暖かな日差しの中

 

街には、たくさんの人

色とりどりの花・緑

新しいお店

行列の絶えない店

路地裏に潜む、魅惑的な店

 

シンプルに季節を感じたい時

 

自分の背中を押したい時

 

もう一つ何かひらめきがほしい時

 

もやもやっと頭の中にあるものを

はっきりすっきり形にしたい時・・

 

そんな時にも

 

元気な街や好きな街を歩くことは

とても良い方法だと思います。

さくらも各地で咲き始めましたね。

 

中目黒駅では、駅員さんが

「目黒川への行き方」という地図を

配っていました。

 

約800本の桜が川沿いに植えられている目黒川

 

川幅が狭くなって 

桜が重なり合うように咲いているところや

 

いくつも架っている橋の中から好みの場所を

探すのも楽しいですね。

駅員さんが配っていた地図
駅員さんが配っていた地図

たくさんの人に

 

行き方を

 

聞かれて

聞かれて

聞かれて・・・

 

チラシ作ったのかな^^

 

kaede