越谷の気になるお店 to-9

to-9
to-9

勉強会に参加する為、定期的に

南越谷に行きます。

 

その時、必ず立ち寄りたくなるお店が

あります。

to-9という雑貨屋さんです。

 

自然のもの

手作りのもの

フェアトレードのもの

 

これらにこだわって、店主さんが

良いと思うものを集めて販売されているそうです。

 

他にも、

店主さんが手作りした

可愛いアクセサリーもあります。

 

石の並びや色の組み合わせで

表情が変わるアクセサリー

 

to-9さんのアクセサリーは

とても優しい印象です。

お店にネコちゃんが2匹^^

お邪魔した時は、

ぐっすり寝ていました。

 

「この時間は何をしても

起きないくらいぐっすりなんですよ!」

 

と、言ってネコちゃんをなでなでする

店主さんも、とても優しい印象でした。

 

優しい空気が漂うお店

是非、訪れてみてください。

 

越谷市南越谷1-13-8

大菊ビル2階

定休日 水曜日

http://www.to-9.asia/

ねこをクリックするとHPへ
ねこをクリックするとHPへ

kaede