気になる  小物入れ  そして  ハンドルパーツ

 

 

人差し指ちょっとひっかけて

引き出す感じや、

 

手書きのインデックスを

差し込みたくなるようなこのフレーム

 

 

定番ですが、可愛いですね!

 

こちらは、

ハンドルがロープ

 

色合いや使っている素材が

柔らかい雰囲気を出しています。

 

 

 

 

 

引き出しそれぞれに

異なったハンドルパーツを

つけた、小物入れ!

 

パーツの並びで雰囲気が変わりそうです。

 

そして、引き出しの数が多いものに

なると・・・

さらに個性が際立つ!

で、見つけたのがコチラ

  ↓

15種類のハンドルパーツがついています!

ハンドルパーツを自分で選べるもので

 

お店では

全種類つけてディスプレイされていました

 

かなり個性的なデザインもあって

 

何を選び、いくつ、どう配置するか・・・

 

直感でいくか、悩みぬくか、

 

 

その時の気分で

まったく違うものができそうです!

 

なので、

後で後悔しないためにも

買い物は気分の良い時にしましょう!

 

人は気分の悪いときに買ったものは

本来の自分が望んでいないものを

買ってしまうそうですよ。

 

kaede