こじはる さいたま市観光宣伝部長に

AKB小島陽菜さん
AKB小島陽菜さん

さいたま市出身のAKBこじはるさんが、観光宣伝部長になったそうです。うでに抱えられてるのは、「ぬう君」。きゅぽらんも、パリポリ君も、でかいから駄目ですね。サイズ的にはあだちん(←足立区の犬キャラ)はOKでしょうか・・・。川口市の芸能人は、同年代の的場浩司さんが頑張ってますね。草加といえば森尾由美さん。・・・越谷には、EXILEのATSUSHIさん、益若つばささん、八潮は石川遼さん。三郷はアナウンサーのカトパンさん。あれ?草加と川口には若手がいないっすね?まあさいたま市が盛り上がれば埼玉県全体が盛り上がるから良いとしましょう(笑)