新宿 JR東日本前にて

suicaのペンギン
suicaのペンギン

JR東日本の新宿社屋前にてパチリ。このペンギンちゃんは、高校の同級生の友人がデザインしたそうで、親近感がありまして。さて、このsuicaといえば、CMイメキャラ、私の好きな夏帆(かほ)さん。女性で三井のリハウスガール史上最も長くリハウスガールであり続けた女性です。リハウスでトップ営業になれたら、夏帆さんと握手できると知人のリハウス5つ星営業マンから聞き、転職も考えたこともありますが・・・ま無理でしょうが・・・。逆に古巣ピタットハウスはずっと水野真紀さんがイメキャラです。(本人とちょっとだけお話しさせて頂いたことは、今も良き思い出です。ま偶然ですが)まあ、僕の話はここまでにして、風邪にお気を付けて年末お過ごしください。