埼玉こども自然公園(東松山市)

オオカンガルー   めっちゃ至近距離   しっぽ固いです
オオカンガルー   めっちゃ至近距離   しっぽ固いです
フンボルトペンギン 餌付けできます
フンボルトペンギン 餌付けできます
コバトンとりで でかいコバトン
コバトンとりで でかいコバトン

ペンギンに餌付けしに行ってきました。埼玉県東松山。ここすごくオススメですね。ついでに高坂周辺の投資物件も見てきましたが・・(兄弟サイト収益家向け)。カンガルー、コアラ、ワラビー、クッカバラなど、オーストラリア固有の生き物たちもたくさんいます。ちなみに埼玉県とクイーンズランド州(オーストラリア北東部、ケアンズなど)は姉妹都市だからだそうです。越谷キャンベルタウンにはアカカンガルーがいますしね。埼玉のアイドル、巨大コバトンに思わず目を見張りました(笑)